厨房で何が悪い!

托スな俺の頑張れることはベースと勉強    金とスペースが無くてギターアンプでベース弾いてる俺がいる

--
-- /
--

スポンサーサイト


2007
04 /
17

ちょっと心温まる話

>ささべ

それはあるあるだろ

>弐号

どんだけシュールwwww

>アルフォ

まぁね、誰でも通る道なんだよ きっと

>天下

歯磨き粉で手を・・・・・・てててててってー

>りんご

よくあるよくある




俺さ、2年生の頃とかも大して学校行ってないんだわ


俺の事情知ってる ブログにもたまに米してくれる友達がさ

会う度会う度に「よっ」と声を掛けてくれるんだ

そんな些細な事が とてつもなく嬉しいんだ

声掛けられる度に嬉しくて泣きそうになるんだ

でも、ぐっと堪えて「よっ」って挨拶を返すんだ

そんな、小さな毎日が堪らなく楽しく堪らなく嬉しいんだ

それが俺の学校に行ける理由かもしれない

そんな明日が待ち遠しくて

そんな毎日が続きますように

スポンサーサイト

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

僕のした単純作業が回り回り回って
今僕の目の前の人の笑い顔をつくってゆく
そんな些細な生甲斐が日常に彩りを加える
モノクロの僕の毎日に 頬が染まる温かなピンク
増やしてゆく キレイな彩り

Mr.children 彩り


相手もこの歌詞のような気持ちじゃないかなぁ
まさにブログの記事に合ってる詩だと我は思う

俺以外に同中の人で米してる人いたのかΣ!!
・・・俺バレたなww

すてき

鼻炎でくしゃみg(

よっ!ってね(^ー^

よっ!

やっぱり友達が一番です

健やかに育ったあなたの真っ白なうなじにいつぞや誰かがキスをする
胸を体を引き裂くような別れの日もいつかは必ず訪れる
そんな時にもきっとあたしがあなたのそばにいる

aikoの「瞳」
この歌を聴くと、私のいちばん大事な人を思い出します。

何気ないひとことが、ひとの心を傷つけたりするけど、
何気ないひとことが、ひとの心を癒すんだね。

プロフィールがかわってりゅ(

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://pkkhaseowolktolife.blog66.fc2.com/tb.php/128-bf404bab
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

松本潤が北川景子とチュー

松本潤が北川景子とチュー

 | HOME | 

プロフィール

はせを

Author:はせを
厨房3年

大して学校に行ってない

にもかかわらず無事進級

中学に留年ってあんのか?

とか思ってる中二病の日記

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

FC2カウンター

月別アーカイブ

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

