厨房で何が悪い!

托スな俺の頑張れることはベースと勉強    金とスペースが無くてギターアンプでベース弾いてる俺がいる

--
-- /
--



2007
10 /
24

文化祭にぶぎうぎ

1カ月更新しないとブログ消えるそうなんで適当な頻度で更新するわww



うん、というわけで文化祭についてだ

とりあえずそれとまっちゃんと佐々部、最優秀おめでとう

佐々部の声めっちゃ聞こえたよ( ゚∀゚)

ぶんかさいでーす

歌うのだるいでーす

歌詞覚えてませーん

ベースも上手くいきませーん

指いたいでーす

塾だるいでーす

練習だるいでーす

11月3日を過ぎれば部活も無くなるんで楽になりまーす

最近9時には眠くなりまーす

そういや最近Fc2変わったね、まぁ別に良いけど

とりあえず眠いというね 目蓋重いというね

塾サボって歌練習して飯食って風呂入って寝よっと

まじ鬼アツい


 | HOME | 

プロフィール

はせを

Author:はせを
厨房3年

大して学校に行ってない

にもかかわらず無事進級

中学に留年ってあんのか?

とか思ってる中二病の日記

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

FC2カウンター

月別アーカイブ

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

