厨房で何が悪い!

托スな俺の頑張れることはベースと勉強    金とスペースが無くてギターアンプでベース弾いてる俺がいる

--
-- /
--



2007
07 /
15

Skype良いよSkype

Skype良いよSkype

最近ネット充だZE☆

見事にリアは充してないZE☆

>>ゆみごん

最初のPW忘れちまってID変えた

tyiuntyiun0721にコンタクト頼む

いつもマターリしてる(○゚ω゚○)プニプニ

皆も暇ならお話しようZE☆ヾ(*゚∀゚)ノキャッキャ

2007
07 /
14

生命反応

生きてます、見事に生きてます


最近ずっとSkype居ます

色んな人とお話できて楽しいです



以上

2007
07 /
10

あぁ、また逆戻り

>>弐号

ですよねー


久々にキモいって言われたよ

言われ慣れてたハズなのに

泣きそうになっちまった

俺が人並みに扱って貰えるわけ無いのにな


またネガティブ

2007
07 /
07

よし、久々に

【声バトン】

1:周りから言われる自分の声は?

高いらしい

2:自分から聞こえる自分の声は?

気色悪いにも程がある


3:好きな声優さんは?

女性も男性も好きな声優はみんな好き


4:どんな声が好き?

特徴的な声


5:何かの声マネできる?

圭一 シンジ 国木田

もう、適当に色々と

似て無いよ

6:カラオケで真っ先に歌う曲は?

とりあえずミスチル


7:このバトンを回してくれた人の声のイメージは?

優しい声してて、早く就職活動してください

って感じの声イメージ


8:次に回す人10人

適当にどうぞ


そうそう、ラジオ聞く方法ね

リンクの中にわほきーのらじお板ってのがあるんで

そこを見て頂ければと思う

不定期になってきた

でも頑張る

 | HOME | 

プロフィール

はせを

Author:はせを
厨房3年

大して学校に行ってない

にもかかわらず無事進級

中学に留年ってあんのか?

とか思ってる中二病の日記

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

FC2カウンター

月別アーカイブ

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

