厨房で何が悪い!

托スな俺の頑張れることはベースと勉強    金とスペースが無くてギターアンプでベース弾いてる俺がいる

--
-- /
--



2007
06 /
29

Would call me if you need my love

AgapeいいよAgape

とりあえず最近適当にラジオしとる

暇なら聞いてね☆

2007
06 /
24

>>セコム

泣いた

>>八

送ったお

>>ピク

頑張るしかないのかね









今日は久々にブログを書こう


どんな内容にしようかな

と真剣に考えてた俺はきっと幸せだった


そしてその幸せに気付かなかった俺はもっと幸せだった

2007
06 /
11

やぁ

最近ネットラジオやってんよ

声真似で

もうね、色々練習してんだけど雅にぅに痛い痛い言われて

なきたくなったわwwww


まぁ、それでも続けるわけだけど


とりあえず大抵Black Lagoonの松崎銀次かANAGOで頑張ります

Black Lagoonの松崎銀次がわからない人は

Black Lagoonを見てみよう、20話くらいから出てくるから

ニコニコでもYouTubeでもどっちでもあると思うよ、うん

最近色々練習してるんだけどなかなか、ね

今練習してんのがロイド(コードギアスのね)

段々上手になればいいやとか

将来全く無用な練習をしてる俺バカスwwwww

あ、そうそう

ぴくつーらじおとは全く別モノの声真似ラジオだからね

ぴくつーらじお kwskはmrシャリオのブログまでどうぞ

声真似ラジオは一応こっちで宣伝するから暇があったらこのブログを開いてみようm9('w`

凸待ちもしてるからみんな声真似できる方でも一般人の方でも自由にどうぞー

まぁ、板立てると思うんでいdとかもそっち見てくれるとありがたいです

結局米返はなし

ヘタレな俺乙

2007
06 /
08

今日も今日とて纏めにっき

またもコメ返できない

今度纏めるから勘弁

しかいかもしれんけど

とりあえず3、84の熱出て寝て

翌朝熱を測ったら37度だった

ヤッタネ安心 体育祭出れる ってなったわけだわ

適当にモンハンしつつ時間潰す


ダルいので6時半に飯食ってねる

寒気が止まらない

布団2枚掛けてるのに寒気が止まらない

布団3枚掛ける (ry

とりあえず3枚掛けて寝た

夜9時に起きる

頭がやばい

意識がぼーっとするし

こめかみが脈打ってるし頭いてぇし

熱測る



40度


オワタ



あ、死んだって思った


とりあえず布団のかけすぎだなHAHAHA

つー事で時間を置いて適当に熱測る39,8

なんてこった

あんま変わってない

とりあえずまたねる


頭痛くて

戦争の夢見て

人が沢山死ぬ夢みて

うなされてうなされて

夜中に何度も起きる

起きる度に熱を測る

39,8とかそんな数が並ぶ

数字見る度に辛くなる

こんなに辛いなら死んだ方がマシだと思う

それでも回復してる事を信じて熱を測ってしまう悲しい無限ループ

リビングで夜中にも関わらずうだうだする

姉貴が俺の様子に気付く

白湯と氷枕作ってくれる

冷たいはずの氷枕がほんのちょっぴり暖かかった

とりあえず氷枕のお陰でまたーり明け方までぼーっとする

明け方に睡魔に襲われる

寝る

起きて熱測って37,5

病院行く

適当に薬処方してもらって

帰ってくる

咳する度に頭痛と体の節々が痛む何と言う殺人コンボ

適当に飯食う

薬のむ

グダグダしつつ寝る

起きる

グダグダしつつぼーっとする

ぼーっとする

グダグダする

軽く漫画とか読んだり音楽聞いたりゲームしたりする

今に至る

現在の体温はしっかり平熱

しかしリンパの腫れが取れないので完治とは言い難い


まぁ、応援程度は出来るんじゃないだろうか

適当に頑張ります

2007
06 /
05

暇だから要点だけ纏める

28 29 30に修学旅行に行った

28日 琵琶湖でボートレース前の奴と前の前の奴が水かけてくる

うわやめちょwwくぁwせdrftgyふじこlp;@だった

29日 清水寺行った、巫女さんがいた 羽入みたいな巫女装束だった

可愛かった萌えた 本当に巫女さんっているんですね

30日 熱が出る 37度強 たぶんピーク時は38度あったと思う

北野天満宮行ったらまたもや巫女が居た 可愛かった 萌えた

本当に(ry

31日 風邪 学校休む

1日 風邪 学校休む

2日(土曜日) 自分的にはナオータ気配だったが親父にネット切られたオワタ

 暇杉で発狂しそうだった ひぐらしとモンハンでなんとか凌いだ

3日 3日の1時ちょい前にネット復活 そのまま1時集合のカラオケに参戦 

風邪治ってたと思ったけど治ってなかった気配

もってけ!セーラー服を熱唱 喉痛い 死ぬかと思った

4日(昨日) 学校行ったけど早退したい連呼してた 

クラスメートにうざがられる

5日(今日) 朝6時に起床 体育祭の練習(ムカデ競争)する

5,6時間目 体育祭の練習 またかよ なんかすんげー熱い

とりあえずクラス対抗リレーでA組(俺の所属クラス)ぶっちぎりで1位

ずっと1位キープだった ずっとA組(俺の所属ry)のターン!!

ムカデ競争男子 A組(俺のry)がダントツ1位

ずっとA組(ry のターン!!

帰ってくる

なんか気だるい

メッセとスカイプ起動

気だるいので体温測る 37,5 ナンテコッタイ

ピクが要る 話す

頭ぽやーっとする

体がすんげー熱い

体温高い気がする

検温 38,5 なんてこった 1度も上がってるジャマイカ パキスタン ウズベキスタン

その後も分単位で検温

ピクに検温し杉って言われる

りんごが来る

話す 今に至る

つーわけで検温
















38,4 大してかわらねぇwwwwwwwww



ひぐらし解も礼も終わった事だし

その内オフゲ?に飢えそう


あ、でもローゼン積んでるな

とりあえず死にそふ

以上


適当に纏めた日記ですた

 | HOME | 

プロフィール

はせを

Author:はせを
厨房3年

大して学校に行ってない

にもかかわらず無事進級

中学に留年ってあんのか?

とか思ってる中二病の日記

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

FC2カウンター

月別アーカイブ

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

