厨房で何が悪い!

托スな俺の頑張れることはベースと勉強    金とスペースが無くてギターアンプでベース弾いてる俺がいる

--
-- /
--



2007
05 /
26

なんという

ねとらじ第2回放送終わりました

すんげー疲れた 以上

2007
05 /
24

急がし杉て幸せっぽと(ry

>弐号

ナンテコナタイ

>せこむ

暇だよ!

でも忙しいんだゆお








月曜日 塾

火曜日 部活

水曜日 塾

木曜日 ピアノ

金曜日 部活


なんというハードスケジュール

平日に俺の平穏は存在しない

過労死しそう



ねーよwwwwwww



まぁ最近色々と頑張ってるどーも俺です

1学期始まって欠席1回だけだし

遅刻は数え切れないくらいしてるし

早退2回だし

まぁ、でも結構普通だよ うん





学校の休み時間風景


男「何か○○って二人っきりになるとMになりそう」

女「そうそう!いつもはSっぽいんだけど二人だとMみたいな」










そいつぁ世間一般ではツンデレって言うんだぜ?




今日の帰り


男「なんか、仕事してる女性警察官見てるとイメージ崩れるよね」

俺「先ず、スカートを履くべきだよ、暑いんだしさ」

男「まず、30代後半の女性警察官はクビにすればいいと思うよ」

俺「ちょwww俺もそう思ったwwwwwwwwwwwww」



オシマーイ

2007
05 /
21

暇杉て幸せっぽい鳥が見つからねぇ!!!

                          _. - ._             _
                      /. -?- \             l `i   __
                         //      ヽ          } ´ ̄ ´ '´ う
                     |{      /\  ____  j     /
      ( ヽ              '.l.   ___/    ヽ´  ー-=ニ.¨`7     r '
   r──’ `ヽ            .ゞ ' ´         '.       `丶、  /
 (´_ ̄       ヽ         /             |       \  \/
 ‘ー⊂.         \      /  ,    l  |    |、        ヽ‐-,ヽ
      ̄ ̄\     \.     /  /     !  ∧   ||ヽ__|     ∨ `
          \     \  /  /     | / '   ||'´ヽ l      l. ', 
            \     \l  '    |  ,ィ´′ ∨ ハ. |   Nヽ.   |、 i
              \     \l.    |  /|/     / /       ',   |、ヽ!       人生コナタ
                \     ヽ、.  | i       ∨    三三 ハ.  ! \
                  \.   /\ | | xィ彡        ・{ l. ∧ /
                /\ /   }'ヽ! "´       ,、_,   l |∨ ∨
                  / /   /   \     ‘7´  )   .ノ |     l
               {      /    ',\    、__,. ' ,/  |    /
                 \   /      ', ヽ----r ' ´ |   |  ./
                 | ー ´         ',  ',   ヽ    |   |  /



正に人生コナタ

俺もこんな風に生きてみたいものです

2007
05 /
08

うわ、泣いた

>せこみん

付き合うってよく分からないんだよね


今日の体育の授業中

まぁ、基本体育ROM房なんで体育は見学

んで隣のクラスの男子もう一人見学しててさ

俺が

「いつから人生が面白くなくなったんだろうな」

って聞いたんだよ

そしたらそいつは

「自分で面白くなくしてるんじゃないの」

って言われて

ちょっとドキッとした

実際そうだったから

俺変わろうと思います

ただでさえ更新頻度の低いブログの更新を控えるかもしれないし

ネットも制限つけるかもしれません

結局明日には忘れてそうだけどね

そいじゃばいばい

2007
05 /
07

始まらない



待つ「恋」しか出来なくて

この気持ちを伝える事すら

形にする事すら出来ない臆病者

決して始まらない「愛」

決して終わらない「恋」

胸がキュンとするって言うよね

その人を思うと

本当に胸が締め付けられているんじゃないかと思う

今までキメェwwwwwwwwとか思ってたけどさw

待つ「恋」しか出来ない

好きって伝えるのって難しいんだね

すれ違うと特有のシャンプー臭みたいなのがしてさ

話す事も出来なくて

話してたとしても赤面なんてしちゃってさ

シャイなんですよwww、実際

日に日に気持ちが大きくなるというか

でも決して実らないというか

何か悶々とした日々を過ごしててさ

ジレンマというか上手く言葉にも文にもならないし

正直二次元にしか恋しないと思ってたよ

でもね、そうじゃなかった

確かに二次元に勝るものはないと思うよ

でもね、勝る勝らないじゃないと思ったんだ

結局好きなものは好きだし

好きな人は好きなんだ

何か最近おかしくなってる

三次元?ねーよwwwwwwwwwwwwwwwww

なんて思ってた自分が今やこれだぜ?ww

駄目だ

学校しっかり通う様になってから

変わってきてる

俺自身然り

俺自身の在り方然り





こんな事書いても意味ないよね

まぁ、ネタがないから

今の心境とかを適当に書き綴るわけだけど





最近MHP2ndにハマり中

ネタがありません


2007
05 /
04

偽善者

コメ返

>にご

自分を信じられないのだから虚無

>せこみん

受け止めてみるさ

>八

ながしてよ!!

>凪

ちょwww誰だか分からry

>流水

まぁ、頭に浮かんだ事書くだけだから

>さてん

いや、不登校だったからそれは先ず無い







街中で困ってる人を見かける

その人を助ける百億の瞬間を僕は見過す

表では友達に良くして

「ありがとう」「やさしいね」と言われ上機嫌

やっぱり僕は偽善者

善い人のフリして結局の役立たず

友達に良くするのも

自分を上に見たいだけなのかもしれない

結局人を助けない

結局僕はその程度

 | HOME | 

プロフィール

はせを

Author:はせを
厨房3年

大して学校に行ってない

にもかかわらず無事進級

中学に留年ってあんのか?

とか思ってる中二病の日記

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

FC2カウンター

月別アーカイブ

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

