厨房で何が悪い!

托スな俺の頑張れることはベースと勉強    金とスペースが無くてギターアンプでベース弾いてる俺がいる

--
-- /
--



2007
04 /
28

ネタって探しても無いものだね

ないない、ネタない

>ピク

そういう事は言うな

>ちろりん

そうだよぬ

何気ない一言に癒されっぱなしです

>ゆみごん

ですね

>弐号、りゅーすい

うっせwwwwww

>しゃりお

俺も最近ハナがむずむずしる

>さてん

でしょ、えへへへへ

>銀

いたよー

でも、銀の戦車つっただけじゃわからんと思うが

>ほーむせきゅりてぃ

うん、毎日綺麗な日々を過ごしてるよ




昨日のはなしー


昨日離任式だった

そこに知らない先生が居た

何でも俺が入学する前、面接中に脳内出血で倒れて

リハビリをしていたらしい

喋る言葉もカタコトで普通にすら歩けない

自分にケジメを付けるためと、他の先生は言っていた

何で来たのかな?

みんな知らない生徒なんだよ?

何でそんなに強いのかな?

絶望する事を自らするかな?

又、辛い事を自らするかな?

解らない、解らないまま涙を堪えた離任式









自分を見失った

その途端に広大な大地を失った

自分を見限った

その途端に無限の空が無くなった

自分を信じなかった

その途端に自分の体が消えていった

自分の存在を疑った

その途端に「僕」には消えた

2007
04 /
17

ちょっと心温まる話

>ささべ

それはあるあるだろ

>弐号

どんだけシュールwwww

>アルフォ

まぁね、誰でも通る道なんだよ きっと

>天下

歯磨き粉で手を・・・・・・てててててってー

>りんご

よくあるよくある




俺さ、2年生の頃とかも大して学校行ってないんだわ


俺の事情知ってる ブログにもたまに米してくれる友達がさ

会う度会う度に「よっ」と声を掛けてくれるんだ

そんな些細な事が とてつもなく嬉しいんだ

声掛けられる度に嬉しくて泣きそうになるんだ

でも、ぐっと堪えて「よっ」って挨拶を返すんだ

そんな、小さな毎日が堪らなく楽しく堪らなく嬉しいんだ

それが俺の学校に行ける理由かもしれない

そんな明日が待ち遠しくて

そんな毎日が続きますように

2007
04 /
12

小ネタ

>アルフォス

俺ホモの気とか無いから(’’

>みyk

おk、追加しとく

>りふれち

いや、そうでもないぞ

俺なんてジャイアンですから

>ひめ

あぁ、あれ軽く嘘

録音してたのは本当だけどね

消したけど

>弐号 

また今度な!!

>天下

天下ともオフしてぇな

>らいこ

当然だぜ、次もよろしく頼むぜ

恐らく遅刻してく

>八号

大丈夫、余裕だって

歌えば楽園だって

>ピク

仕様

というか俺らの暗黙の了解

いやまぁ基本的に歌ってたのは俺だけかもしれんが

>りんご

まぁ、めいぽのオフだから

みんな知らなくて当然






小ネタだよ


この前洗顔フォームで歯を磨きかけた


死にたくなった

2007
04 /
09

オフ会レポ

>銀

いや、勇気とか

そういう問題じゃないだろ


まぁギターとかは慣れれば上手くなる

要するに慣れろ

>弐号

まぁ、喋るよ、俺

最初はだんまりなんだけど

その内喋る

というか、慣れれば喋る


まず1時に秋葉の駅に集合


俺、1時半に到着

サーセンwwwwwww


とりあえず、ニコッと笑って会釈

イメージからどうぞ


姫:胸wwwww胸がwwwwwwwwww


らいこ:ちょwwwwいけめす氏ねwwwww

みゆき:声萌えるwww声優の卵ktkr


一同:とりあえずカラオケ?


姫:えっと、秋葉にカラオケが無いって聞いたんだけど・・・・


みゆき:あるよ

俺:oO(ぷげらwwwwwwwww)

らいこ:・・・・

姫が異様にみゆきにベタベタする

俺「あー、そういう趣味があったのか 勝てる気がしない」

らいこ「何に勝つんだwwwww」

そんなこんなで

カラオケ到着

姫「飲み物何にする?」

らいこ「うーろんちゃ」

俺「・・・・・・うーろんちゃ・・・HOTで」

俺以外「ちょwwHOTwwwwwwwwwwww」

みゆきが飲み物を注文する

みゆき「えっと・・・・うーろんちゃ4つで1つだけHOTで」

恐らく定員が聞き返した

みゆき「うーろんちゃ4つで1つだけHOTで」

俺oO(ちょwwwwwwww何回も言わないでくれwwww)

俺「何かさぁ、改めて注文してみると一人だけHOTって悲しいな(= = )トオイメ

そんなこんなで歌い始める

まず先人を斬ったのがひめ

ひめ/BoA/VALENTI/点数なし

みゆき/ハレ晴レユカイ/点数なし

俺「あー、俺ハレハレのTVSizeなら踊れるわ」

らいこ「踊れよwwwwwwwwwwww」

俺「ちょwwwはずいwwww」

ここから採点導入

俺/Mr,chi(ry/終わりなき旅/86点

らいこ/Bump Of Chicken/ダンデライオン/82点

姫/ポルノ/ヒトリノ夜/79点

俺「姫一人だけ70点台wwwwwwwww」

姫「うっせwwww」

俺「というか、恥ずかしいセリフだけ小声になったね・・・クスクス」

姫「うっせwwww」


俺/Bump of(ry/ダイヤモンド/86

みゆき/KOTOKO/さくらんぼKiss/84点

らいこ/和田光司/Butter-fly/82点

姫/うただヒカルの何か/86点

みゆき/Ali Projeck/阿修羅姫/87点

一同:みゆき点数たけぇwwwwwwwww

俺/KOTOKO/覚えてていいよ/86点

みゆき「クスクス」

俺「ちょwww笑う所じゃねーべwwwww」

らいこ/HY/てがみ/87点

姫/なんだっけ/83点

みゆき/KOTOKO/Re-Submility(?) すんげー点数高かった気がするが

選曲に集中して覚えて無い、俺残念

俺/Mr.c(ry/Sing/83点

みゆき/大塚愛/恋愛写真/87点

姫/CHE,R,Ry/79点

俺/ God Knows....89点

俺「うはwwwwwwww最高得点ktkrwwwwwww」

姫「負けたー」

俺「いや、競ってないからね(’’」

らいこ/Bum(ry/アルエ/87点

俺/高橋洋子/残酷な天使のテーゼ/89点

俺「うはwwwwwww(ry」

みゆき/ごとうゆうこ/恋のみくる伝説/88点

らいこ/タッチ/83点

俺/KOTOKO/Fatally/87点

姫/浜崎あゆみ/Fly High/75点

ちょwwwwwwwwwまた70点台wwww


らいこが段々無口になってくる

らいこ曰く疲れた

というか腰が痛いとかどうとか


俺「どうした?らいこ」

らいこ「腰が痛い」

俺「昨日頑張りすぎた?」

らいこ「うん」

みゆき「wwwwwwwwwwww(笑ってる)」

姫「ふけつー!!!」

みゆき/東京みゅうみゅう/my sweet heart/80点

らいこ/らるく/Link/88点

姫/七色の明日/83点

俺/高橋洋子/魂のルフラン

歌詞わからずに途中で断念

みゆき/Ali Pro(ry/禁じられた遊び/87点

らいこ/ORANGE RANGE/花/75点

良かったね、姫

70点台は君だけじゃないぞ


そしてみゆきにベースチューニング方法を教えて

適当にだべって

時間30分前に出る

その後

ドンキホーテへ

最上階でプリクラ撮った



もちろんみゆきと姫だけで

俺とらいこは恥ずかしいので外で待機

んで最上階から適当に練り歩く

途中にメイド喫茶があったかな

というか、これ冷やかしだろ・・・・

その後みゆきがCDを買いたいと言ってたのを思い出し

とらのあなへ・・・・・・18歳未満立ち入り禁止だけどねwwwwww


らいこ「同人誌買いたい」

俺「ちょwwwwwwwwっをwwっをwwwww」

結局とらのあな入って

みゆきの欲しいCDが見つからずに

解散

とっても楽しかったお( ^ω^)

また次回会おうぜ!!!

皆が歌ってる時にみゆきが一人マイペースにミサンガ作ってたのは秘密なんです




4/9 17:40 加筆

2007
04 /
08

everything or nothing 格好つけた 意味はない

>銀の戦車

それなんて都市伝説

>にごー

お前・・・・今更気づいたのか

うっせwwwwwwうっせwwwwwwww

>はちごー

にごーはいつでも良いそうなのでこっちで決めちゃおうぜ


とりあえず次回予告をどうぞ







次回オフ会レポート!

俺、みゆき、姫、らいこ の4人

何をするのかと思えばカラオケ合戦?

ウィンドウショッピング?

というか冷やかしだろ・・・・・どこからどう見ても

さぁ、次回オフ会レポート!!こうご期待!

2007
04 /
05

あぅあぅあぅ(分かる人は分かるよね

>戦車

おひさ

こんど東京遊びに来いよ

>ふーた

かかっつぇこいや

俺は追加しといたぞ(゚ω゚`)

>ゆみごむ

考えとく

>にごー

がむばる!ぼくがむばる!!

>せこむ

おk追加しといた

>あるほーす

あは、あはははは^^A



リンク大量追加

大分前からリンク追加しとくねー

というコメントが目立っていたので

追加しました

今日自分で髪の毛切った


2箇所すんげー短くなった


死にたくなった

でも生きる

とりあえず1週間すりゃ元に戻る

 | HOME | 

プロフィール

はせを

Author:はせを
厨房3年

大して学校に行ってない

にもかかわらず無事進級

中学に留年ってあんのか?

とか思ってる中二病の日記

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

FC2カウンター

月別アーカイブ

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

