厨房で何が悪い!

托スな俺の頑張れることはベースと勉強    金とスペースが無くてギターアンプでベース弾いてる俺がいる

--
-- /
--



2007
03 /
25

さぁ、ここが人生の分岐点

さて、最近コメント返信してなかったな、申し訳ない


まぁ、次回するよ、次回


ここが人生の分岐点

終了式俺は学校に行った

今日親父に転校しようか

と言われた


さてどうなるのだろう

正直俺はこのまま残りたいんだ


ここが人生の分岐点・・・・

まぁ、決まったら報告します

あぁ、転校先も気になるなぁ

2007
03 /
19

危険運転致死傷罪と業務上過失致死傷罪

まぁ、あの最後の画像はねらった

うどんげとかの意識はない

まぁ結局うさぎ可愛いよ!うさぎ!!


さて、朝(昼)のニュースを見てて思った

園児4人を轢殺して業務上過失致死傷罪で5年で出てくる


危険運転致死傷罪にするには飲酒や薬物の摂取があったか

著しいスピードが出ていたか等etc,

なめとんのか

何のための刑法だよ

問題はどういった経過じゃなくてどういった結果を招いたかの問題じゃないだろうか

もし今の日本の限界がこれならば



今の日本は腐っている

という激情に任せた日記

2007
03 /
18

一か八か、それとも・・・・

>>ALL

ありがとう

コメントも俺の生きる活力の1つだよ

   サイコロ
人は賽子と同じで、自らを人生に投げ込む

ととある哲学者は言った

だったら

俺はどうなるんだろう



俺は・・・・・・

出た目を見るのが怖くて

賽子すら投げていないじゃないか

結局俺は逃げてるだけで一も八も出ない、零しか出ない

でも・・・・・

もし俺が賽子を投げたらきっと零の今よりも少しでも良い未来になっていたのだろう







今回は続きに妹を晒しておきます・・・・



続きを読む »

2007
03 /
13

そう、それはとてつもなく無理な事

そう、それは小さな器に大海の水を注ぐ様に

注ぎ終わる前に壊れてしまう様に

俺は壊れてしまうかもしれない

いや、この際ハッキリ言おう

俺は恐らく壊れてしまった

それも大分前に

きっとそれは自分でも解っていた事

でもそれを止める術はなかった

だってそれは俺の人生のプロセスに必要な事だったから

お盆に溢してしまった水は還らないように

壊れてしまったそれはきっと元に戻らない

直らない治らないナオラナイ

それでも笑い続けよう

俺が俺である限り

壊れてないと繕う為に

生きる事は戦う事

それは同時に逃げる事でもある

俺は逃げてばかりだった

決断を渋り結果を恐れ先延ばしした

やはり俺は逃げてばかりだった

やっと非情に生きれそうだ





色んなネタが混ざってるのは仕様



でもやっぱりそれも全て真実なのかもしれない






2007
03 /
06

風邪だよ、助けてエンジェルナース!まぁーだまだ行くよぉーっ!!

やばいです

テスト終わって木曜と金曜風邪引いた\(^o^)/オワタ

なんというか知恵熱に近い感じ

慣れない事はするもんじゃないね

うわ、コメント溜まってる

>弓助

語る気は無かった

知らぬ内に語ってたかもしれね

>シャリオ

いや、なんつーか自暴自棄みたいな感じで

適当に書き殴ったって事

まぁ英語はね、簡単だからね

技術家庭は出席してないと分からないからww

>爆ちゃ

少し難しいかもな

>せこむ

おさひ!

そうだねー

俺もぶらぶら生きてみますかl-`)

既にぶらぶらしてるじゃねーか

>弐号

そうだねー

というかオフ会したいね

しないけど

>アルフォ

まぁ、考えておく

>ピク

ちくしょう・・・・・ちくしょおおおおおおおおおおおおお


どこのセルだバカ

>某電電

そうだねーオフ会したいねー

というか遠いねー



いやー辛いね

咳する度に頭痛wwwwww

クシャミすると肺がいてーしww

眼球動かすと眼がいてーしwww

なめてるwwwwww

と言いつつこのブログつけてる頃にはもう治ってたり

しかもつけてる時間帯がおかしかったり

でも不可能じゃなっいっわ

というかでもねww

今日もどうせ学校休んでますからwwwww

サーセンwwwwwwwwwwwww

寝ます_○___

いやモンハンやる

 | HOME | 

プロフィール

はせを

Author:はせを
厨房3年

大して学校に行ってない

にもかかわらず無事進級

中学に留年ってあんのか?

とか思ってる中二病の日記

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

FC2カウンター

月別アーカイブ

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

