厨房で何が悪い!

托スな俺の頑張れることはベースと勉強    金とスペースが無くてギターアンプでベース弾いてる俺がいる

--
-- /
--



2007
02 /
26

普通は偉大だぜ? まぁなんと言うか隣の芝は青い青すぎて幸せっぽい鳥が見つからねぇ!しかし奇跡はそこに迫っていたのだ!

>弐号

会いたい

更に言うとそっちには転校したい

しかし学区域的に無理がある

>あっるふぉーす

そうだねー

懐かしいわー


まぁ今日はテスト1日目だったんだぜ


勉強はしてないんだぜ

英語 技家 保体

まぁ技家 保体 \(^o^)/オワタ

50点くらい欲しいなー程度

もうオワタ

そういや

最近ローゼンを全話見終わりました

なんつーか主人公が俺に似てるwwwwwwwww

なんというか主人公引きこもりm9(^Д^)プギャー

そんな中真紅が言ったセリフが俺の心を動かした

「生きる事は戦う事でしょ?」

意識せず涙が出たね

でも戦うって事は人によっては

同時に逃げる事なんだよな

俺は逃げてばっかだったよ

そういやさ

今日のテストで自分の名前を書くだろ?

適当に書きなぐってさ

その名前がすごく汚く見えたんだ

俺の、俺自身の名前を

俺が信じなくて誰が信じるんだ

そう思って中学の最初の頃を思いだした

楽しそうに笑っていた自分

辛くても頑張っていた自分

あの頃の俺はどこに行ってしまったんだろう



ちくしょう

2007
02 /
18

バートンでっしょ、でっしょホントがウソに変わる世界へ  ホントがウソになるっておかしくないか?常識的に考えて

>あるふぉーす

まず、俺の見た目で年齢偽れないっしょ

更に言わせて貰うとそんな学力ないし

>シャリオ

その内習得するよ、そのスキル

>ハチ

認めたくない現実もある

つーかティウンティウンわろたwwww

>弐号

行ってみたいのは山々だが

場所っつーか学校名わからんw

更に言うと遠い\(^o^)/

>りんご

適当に考えときます



ヴァレンタインという忌まわしい日が終わりましたね

まぁ、察してください



★佐藤さん(くん)いますか?

1人・・・・だと思う

★鈴木さん(くん)いますか?

2人

★田中さん(くん)いますか?

シラネ

★伊藤さん(くん)いますか?

1人

★渡辺さん(くん)いますか?

うちの塾長の名前d(

★加藤さん(くん)いますか?

2人

★山本さん(くん)いますか?

ねーよwwwwwww

★小林さん(くん)いますか?

塾に1人いる

★☆たろうくんいますか?

ねーよwwwwww

つーか誰だよたろうとか考えたのwwww

ウルトラマンタロウだって困ってるつーのwwww

★☆ひろしくんいますか?

何そのいぬいひろし

担任の先生の名前です

★☆あきらくんいますか?

1人

★☆かずやくんいますか?

いない

★☆しょうくんいますか?

いない・・・・と思う

★☆たくやくんいますか?

きむたく・・・・ねーよwwwwww

★☆はやとくんいますか?

いない

★☆ゆうたくんいますか?

いない・・・とおもう

★☆はなこさんいますか?

だからさぁ

トイレの花子さんだって困ってるってwwwwww

★かずこさんいますか?

基本的にこういった良く言われてる名前ってのは居ないもんなんだよ

★☆あいさんいますか?

いないです/(^o^)\

★☆あゆみさんいますか?

1人

★☆さきさんいますか?

1人・・・いや2人かも

★☆なつみさんいますか?

ねーよ

★☆ひとみさんいますか?

ねーよ

★☆まみさんいますか?

ねーよ

★★ゆうきさん(くん)いますか?

男も女も1人ずつ

★★かおるさん(くん)いますか?

ねーよ

★★ひろみさん(くん)いますか?

しらねーよ

★★かずきさん(くん)いますか?

1人かな

★★ひかるさん(くん)いますか?

ねーよ

★★じゅんさん(くん)いますか?

何そのろーぜんの不登校主人公


そいじゃ

また今度

2007
02 /
12

さて、オワタオワタ言ってると本当に終わりそうになるから困るよね、うん俺だけだね

あぁ、まぁ一口に言わせてもらう

ネタがない

これはブロガーにとっては致命傷である元々ないがな

乗っけからこんなノリで死にたくなってきた

>シャリオ

禿同

>弐号

こんどは誘うぜ

>りんご

悪い、心配かけたね><

>アルフォース

行くなら一人で行ってくれたまえ

>ピク

まぁ、今の所行きたくはないな

さて今更コメント確認して

今更8kHitにきづきました

本当に俺なんかが生きててごめんなさい><

あぁ

本題に入ろうと思う

それはまぁ、遡ると結構前の事なんだ

一週間位前かな

秋葉に行った翌日は案の定頭痛が後を引いて気だるかったんだ

だから朝、シャワーを浴びた後からうだうだしてた

それでも学校に行くって言った

当に登校時間は過ぎていた

でも頭も痛いし仮眠取って

起きたのはお昼だった

それでも学校に行くって言った

昼食を取ってもう一度シャワーを浴びた

髪の毛がゴワゴワしていてシャワーをもう一度浴びたかったんだ

親父から電話が掛かってきて

学校に行くのか行かないのか聞かれた

俺は学校に行くって言った

親父はキレた

もう\(^o^)/イミフって感じだった

親父が帰ってきて

お前を転校させると言ったんだ

三年になるのと同時に他の所に移すと


俺は正直言うと嫌だった

学校にツラくて行けないのは事実だった

でも二年間通って出来た友達もいる

俺は今通ってる学校を変えたくは無かった

どうせ転校する位なら死んだほうがマシだ

俺が転校する事になったら恐らく俺は本当に\(^o^)/オワタでしょうね

本当にオワルのか、俺

いつも口だけの、俺

辛い事から逃げるだけの、俺

戦いもせず向き合おうともしない、俺

誰かから言われた悪口を自分の感じた事だけで返す、俺



「うざいね」

分かってる



「キモイ」

知ってる



「死ね」

良く言われる



俺は俺の全てが嫌いだ

悪い、自己嫌悪だ

何だこの女々しい悲劇のヒーロー、ヒロイン気取り

もう、死んでしまいたい

でも、死ねない

結局の所、死にたくないんじゃないか


それじゃ

またの更新の時に


2007
02 /
06

Let's Go AKIBA

題名はLet's GO ABIBAのパクりです

誰も判りませんね本当に(ry

コメ返信

>ピク

ああ、あれは痛かった

>八号

それは当然だな

>弐号

さりげなくカッコいいセリフ言ってるんじゃないぜ?

>アルフォース

まぁ、疲れました


AKIBA行ってきました

りんごとピクがメモリを買いに行くそうで

メモリと言うのはPCのパーツですね

結構重要なヤツとだけ把握しといてください

とりあえずAKIBAに行って

適当なPC店を回って相場をチェック

んで最終的に安かったメモリをYes Get Lostした

Get Lostどっちだよとかヤボは聞かないでください

キーボードクラッシャーの動画みりゃわかるんで

そんな時に俺はAKIBAの毒電波を受信してしまい次第に頭が痛くなってくる

んでアニメイトでブックカバーだけ買うつもりだったが

ちょうど欲しかった空の境界とFate ZeroとBLACK LAGOONの6巻を買いました

しっかしやっぱ頭が痛い

んでどっかの全国チェーンの家電量販店(?)に寄って

プラモを覗いて

電車に乗り込む

頭痛に相まって吐き気をもようす

まぁそんなこんなで

無事家に帰ってきた2日前(日曜日)の出来事

アルフォース君が皆をメイド喫茶に連れ込もうとしてたのは秘密であるl-`)

同人Shopとか絶対入りたくないよね

つーかレイヤーとかそういった類の人が多すぎて頭おかしくなりそうだった

路上ライブしてる人もいるし

さてそろそろハヤテの10巻が発売だっと

結局ひねりのないただの日記なわけで

2007
02 /
03

うん、なんていうか少年が神話になったり、ならなかったりするんじゃないかなぁ

>けんぼーず

いや、まじ相当パワフルです

もう勝てる気がしません

>弓ごん

嫌いって事を念頭に置いてちゃダメだろwwww

>りふちあ

見てるだけとか

ストーk(ry

>弐号

ちゅるやさんいいよちゅるやしゃん(*゚w゚)



もう・・・・・・・それは1週間も前の事だ








ピクとりんごと俺ととある少年アルフォース君とで

カラオケ行ってきました



なんていうかアレです

歌った内容はあまり触れないでください


と言いつつ晒す




2週目くらいまで無難なTMやらミスチルやらスピッツやら

3週目か4週目の戦闘ピクが栗林みなみの曲を歌い始めたんだ

それがバトル開始の合図だった―――――――










さて俺が歌った曲といえばっと


覚えてていいよ SONG by KOTOKO

きゅるるんKissでジャンボ SONG by KOTOKO

ねぇ、・・・・しようよ! SONG by KOTOKO

Princess Bride! SONG by KOTOKO

ミリオン・ラブ SONG by 中原麻衣


あぁ


なんと言うか





俺キメェwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


りんごはさくらんぼKiss SONG by KOTOKOとか歌うし

とある少年アルフォース君はピクと一緒にみくる伝説っみっくるんるん♪だし

なんつーか

ネタオケ?

ってな感じでした


ちなみにこれは1週間程前のお話ですwwwwww


みんなでハレ晴レユカイだとかGod knowsとか歌ったのは秘密なんです♪


つーか禁則事項です♪

まぁどちらにせよ俺\(^o^)/オワタな1日でした

2007
02 /
01

つかれた

疲れました


そろそろ潮時かと思い


このブログの閉鎖を












































しませんm9(^Д^)


いや、ただ単に疲れたってのは

職場体験が保育園で


園児がとってもパワフルで元気だったと


だから疲れたと


それだけの事ですね





>弐号

2歳児にそういった感情は沸かない

>リンゴ

そんな副校長

>ピク

出来るものならやってみろ

>あぁ、ありのままの事を話すぜ

ぞうさんの音楽が掛かって笑いを堪えてたのは俺だけじゃない

つーか一人噴出して連鎖反応的に噴出した

>銀の戦車

これが本当の話なんだから困る


いやー園児ね

元気でパワフルでそれでいて可愛い

うん

いや恋愛感情とかじゃなくてね?

でもやっぱ疲れるよ

でも充実した一日ですた

以上

ノス

 | HOME | 

プロフィール

はせを

Author:はせを
厨房3年

大して学校に行ってない

にもかかわらず無事進級

中学に留年ってあんのか?

とか思ってる中二病の日記

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

FC2カウンター

月別アーカイブ

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

