厨房で何が悪い!

托スな俺の頑張れることはベースと勉強    金とスペースが無くてギターアンプでベース弾いてる俺がいる

--
-- /
--



2006
11 /
25

寝過ごした('`

>銀の戦車

お前非公開コメントで電話番号とメールアドレス教えろ

>燐呉

しょうがない、俺の仕様だ

>ハチ

エルさんはこの前言った通り会ってないよ

リンク追加しときますた






そうタイトル通り寝過ごした('`

もうね・・・・・・・

俺ドンマイ(≧m≦*)ププッ

まぁ


1日休みを挟んだのが俺の運の尽きだったぜボブl-`)

何で休み挟むんだよwwwwwwwww

どうせなら3日連チャンでテストやってくれよクソダボwwwwwwwww

まぁ

うあーねみぃ・・・・・


起床・・・・・・・・・・




11時半・・・・


?('A`)













(‘A`)!




















illi( ○д○)illi ァ・・・・










illiorzilli





\(^o^)/ナンテコッタイ




















\(^o^)/オワタ








終わったんですよwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


終了ですよwwwwwww


タイムアップうはおkwwwwwwwwwww


学校行こうか悩むぜl-`)

2006
11 /
22

現状報告とバトン

>爆ちゃ

まぁ、自分の興味が無いものに、目は行かないものなのだよ(’’

>はっちゃ

相互リンク大歓迎だ、しかし

お兄ちゃんは止めろお兄ちゃんは


さて勝手に貰ってきたバトン消化



■■■[指定型★バトン]のルール■■■
◆廻してくれた人から貰った『指定』を【】の中に入れて答える事。
◆また、廻す時、その人に指定する事。

指定:ラサディーズ

◆最近思う【ラサディーズ】
楓盛り上げ隊の隊長ですね、はい

◆この【ラサディーズ】には感動!!!!
えっと上と一緒ね

◆直感的【ラサディーズ】
グロ(’’

◆好きな【ラサディーズ】
結構楽しくて趣味も合うっちゃ合う

◆こんな【ラサディーズ】は嫌だ!!
ん?思いつかないよ

◆この世に【ラサディーズ】がなかったら
楓のイベントとか無いんじゃない?

◆次に回す、10人(『指定』付きで)
指定:【】
では【ハセヲ】でお願いします。

とりあえず知り合いは全員強制


さてさて2日続けて学校行きました\(^o^)/ハセヲです


現状報告ですね




とりあえず















美術0点ですm9(^Д^)プギャーwwwwwwwwwwwwwwwww

テスト開始して即効寝ました










はい、確信犯です ごめんなさい


とりあえず明日休みで明後日がテスト最終日!


頑張ってきますl-`)

2006
11 /
21

はい、音楽バトン

コメント返信

>はやすさん

んーまだ食べてないから分からんな

>天下

なんじゃその気持ち悪い口調はwwwww

>瞬焔

本気とかww本気だしたらねw30点は取るよwww

問題は学校に出れるかだんw

>爆ちゃ

うむw観覧はしてるんだよw


バトンなんだぜ




<バトン J-POP系>!!!

《ルール》
◎⇒大好き
○⇒好き
□⇒普通
△⇒興味なし or 名前くらいしか知らない
×⇒嫌い
?⇒全く知らない

大好き◎と嫌い×に関しては任意で記号を複数書くことによって、よりその大きさを表現することが出来るとします。
ただし上限は3個までとしましょう。

うっせぇバトンルールなんかしるか

・浜崎あゆみ⇒x

・倖田來未⇒□

・オレンジレンジ⇒xxxx

・Kinki Kids⇒□

・倉木麻衣⇒△

・BUMP OF CHICKIN⇒◎◎

BUMPは結構好きですね

・GLAY⇒△

・TOKIO⇒○

・Every Little Thing⇒△

・大塚愛⇒xx

・B'z⇒□

・中島美嘉⇒△

・CHEMISTRY⇒○

・サザンオールスターズ⇒○

・Mr.Children⇒◎◎

LOVEとかALIVE anyもイイ(゚∀゚)

・aiko⇒△

・ゆず⇒△

・hitomi⇒△

・YUKI⇒△

・Dragon Ash⇒△

・ASIAN KUNG-FU GENERATION⇒◎

ワールドアパート、絵画教室、羅針盤 とってもイイ(゚∀゚)

・モーニング娘。⇒×

・SMAP⇒○

・EXILE⇒△

・KAT-TUN⇒×

・レミオロメン⇒○
スタンドバイミーいいよスタンドバイミー

・宇多田ヒカル⇒ ○

姉貴が好きだから洗脳された

・BoA⇒△

・スガシカオ⇒△

・山崎まさよし⇒△

・木村カエラ⇒△

・森山直太朗⇒△

・氣志團⇒△

・コブクロ⇒□

・スキマスイッチ⇒□

全力少年!

・愛内里菜⇒△

・川嶋あい⇒△

・AI⇒△

・安室奈美恵⇒△

・鈴木亜美⇒x

・東京事変⇒○

・上戸彩⇒×

え、コイツ歌手?

・V6⇒△
もう学校へ行こうで

・松浦亜弥⇒×
これもおかしいだろ

・SHAKALABBITS⇒△

・Janne Da Arc⇒◎

プロセスとかヘビーダメージとか好きだ

・ポルノグラフィティ⇒◎◎◎
ktkr アポロとか神

・島谷ひとみ⇒△

・T.M.Revolution⇒△

・矢井田瞳⇒○

イイ(゚∀゚)よw友達に勧められたけど結構好き

・AAA⇒△

・玉置成実⇒?

・アンダーグラフ⇒□

・Salyu⇒?

・ELLEGARDEN⇒□

よくわからないけど聞こうかなって思ってるんだぜ!

・BEAT CRUSADERS⇒?

・chara⇒?

・UVERworld⇒?

・ALI PROJECT⇒○

結構好きかも

・柴咲コウ⇒△

・YUI⇒△

・福山雅治⇒△

・平井堅⇒△

・伊藤由奈⇒?

・スピッツ⇒△

まほーのこーとばー二人だけには(以下略

・キンモクセイ⇒△

・THE YELLOW MONKEY⇒△

・RIP SLYME⇒◎

イイ(゚∀゚)マジ好きコレ

・ポケットビスケッツ⇒△
懐かしいぞこれ(´・ω・`)


回す人は

とりあえず適当にもってって

弓とスカルとセコムと天下は強制でヨロ

結構好きな曲あったな





さて今日はテストですね

この明朝に更新ってのも微妙なんだけどね

あーテストどうすっかなぁ

今朝の5時だしなぁ

寝ちゃおうかなぁ

この頃消極的だな、おれ

いやもともとだけどねm9(^Д^)

さて今から仮眠を取って途中から登校ってのも


アリっちゃアリ(・∀・)


いやね、まだ一睡もしてないんだよ






だから・・・・・・
















今更行ってもテスト解けずに爆睡するのは目に見えてるんだよ









まぁ今回は9教科

勉強してなくても300点以上取りたいですね


しかし0点も満更ではないかも


とりあえず頑張ってみようかなと



思ってたり思ってなかったり


ホントに窮地ってか地獄だわ

テスト終わったら爆睡だな、これ

いや、マジで死にますって('A`)

まじこれ寝ないと死ぬ


しかし寝てもある意味では死ぬ



どうしたもんかな、コレ


めっさ泣きたくなってきたよwwwwwwwwwwww

とりあえず眠いのでシャワーだけ浴びてきたいと




っつーか全校生徒の中で下から数えて一位狙えるわ

まぁ、留年とか無いわけだけど


留年あったら、留年候補生第一号だよ('`

死にそぷ

それじゃ死なない程度に頑張ってきます(´・ω・)ノン

2006
11 /
18

さてさて窮地

コメント返信

>天下

そうかw楽しくなってきたか、まぁ極力頑張るよw

資金ねぇけどなw

>銀の戦車

そうです、好きな事だけは真面目です

それだけが取り得ですwwwwww


>名無しさん

まぁ、ギターは深くてそれでいてサッパリしていつつも

まろやかな味がします

>爆さん

こちらこそw

コメントありがたう

>セコムつぁ

えーっとアンプについてる摘み?

トレブル、バス、ミドル、ゲイン、マスターボリュームじゃない?

いや、読めるだけでいじって何が変わるかは分からんよ(’’


さてさて窮地です

なんと火曜日テストなんですなilli( ○д○)illi

いや、もう窮地っつーか地獄のレヴェルですね

先ず2ヶ月休んでいたので何がなんだかサッパリである

今から勉強とか意味無い@2日だしな

とりあえず9教科なんで300点以上を狙いたいと思います、ハイ

学校に行くのすらdkdkなんですけどね

とりあえず親父にもハッパかけられたんで行かなければヤバイ

そして担任の教師にも迷惑が掛かる

これは行かなければマズイ

無理だろ・・・・常識的に考えて

とりあえず頑張りますぶぁい

それではお元気で

あ、テストあっても更新するんで

更新してねぇクセに何言ってやがるとかいうツッコミは無しで

2006
11 /
13

あひあひ

>爆さん

そうそうベースやってんの(・∀・)ニヤニヤ

まだかけだしのヘタレベーシスト(・∀・)ニヤニヤ

>セコムつぁ

その要望に応えて今日はそっち系統のネタで行ってみる



ちなみにベースって何ぞやってヤツはググってくださいな



さて

ベースというものはですね

弦楽器です

んなこたぁ誰でも知ってる

4弦ですね、基本

5弦とかもありますけど

さてんじゃあ簡単に奏法から

指 これですね基本人差し指と中指(多分)で弾きます

ピック そのまんまピックで弾きます

スラップ(チョッパー) 指でバシバシするヤツです

こんなとこですかね?(;´Д`)

そうそうピック弾きにも種類があってね

ダウンとオルタネイト

ダウンってのは上から下に向かっての弾き(?)

んでオルタネイトは上から下、下から上の往復(?)

みたいな感じですね

さて次はTabですね俺は譜面覚える時は番号で覚えます

まぁどこがドとかレとか分からんし

んー他に何か教えるような事あったっけ(・∀・)

とりあえずベースとアンプの接続方法を

先ずアンプをコンセントに繋いで

アンプの電源は切ったままで

ベースの音量をゼロに

そしてシールドでアンプとベースを繋ぐ

んでアンプの電源入れて、ベースの音量を上げる

初歩ですね

んじゃあ何か質問があったらコメントか何かに書き込んでください

俺に分かる範囲なら説明するんで

2006
11 /
11

あqwせdrftgyふじこlp;@:

>>銀の戦車

まぁ庇護してくれるのは嬉しいんだがな

俺は托スだからな。・゚・(ノ∀`)σ・゚・。イ――ヒッヒッヒッ

>>天下

おいw意味わからんぽ


さて

今まで家で意味も無く過ごしてた訳ですが

更新のネタが出来たんで更新します

実は今日ライブだったんですね


しかし雨で中止になりました\(^o^)/ナンテコッタイ

楽しみにしてたんですがね

非常に残念です

さてさて

誰でも良いからネタをください

そういや昨日は三者面談でした

俺と担任の先生と・・・・・・・・

親父でしたm9(^Д^)プギャーwwwwwwwww

普通母親だろっつー突っ込みは無しで

まぁ、言われた内容についてもスルーで・・・・

そして三者面談\(^o^)/オワタ

うわー

ネタになってねぇ_ノフ○グタリ

(*゚ ゚)ノン さいなら

 | HOME | 

プロフィール

はせを

Author:はせを
厨房3年

大して学校に行ってない

にもかかわらず無事進級

中学に留年ってあんのか?

とか思ってる中二病の日記

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

FC2カウンター

月別アーカイブ

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

