厨房で何が悪い!

托スな俺の頑張れることはベースと勉強    金とスペースが無くてギターアンプでベース弾いてる俺がいる

--
-- /
--



2006
10 /
30

久々バトン

□サイト名orブログ名

暇人厨房日記

□読み方をひらがなで

ひまじんちゅうぼうにっき

□サイトorブログ名の由来は?

気分w

□サイトを開設した理由は?

流行ってたんで

□隠しページはある?

ない

□バトン好き?

それなりに

□サイトの内容は?

リアの日記

□このサイト(ブログ)は満足?

まぁ、ブログが書ければそれでいい

□自分からコメントする派ですか?

するほうですめ

□リンクしてる人のブログ回ってる?

毎日回ってる

□どんな時間に更新しますか?

適当な時間

□ブログ(サイト)の目標は?

1日1個 ネタ作る(ブログの)

□ところでデスクトップにアイコン何個ある?

14個

Q1.あなたは賑やかな人と大人しい人どっちですか?

実際どうなんでしょうね、そういったことは自分では分からないものよ
                               
Q2.あなたの相応しい単語を5つ挙げてください。

ヲタク
引き篭もり
天然パーマネント
本音話せない
托ス

Q3.好きな友達のタイプは?

本音で語り合える人

Q4.嫌いな友達のタイプは?

あえて言わない

Q5.立ち直りは早いほうですか?

糞早い、つか開き直る方

Q6.恋人にしたいタイプは?

居ない・・・・

Q7.恋人と親友、選ぶならどっち?

親友です(イナイけど(= = )

Q8.バトンを廻す人5人を選んでください

持って行きたいなら御自由にどぞ



1 理想の女(男)が記憶喪失で落ちている

ホウチ

2 歩いていたらサインを求められた

サイン色紙に帰れって書く

3 引き出しからドラえもんが出てきた

帰れって言う

4 殺し屋に「死に方くらい選ばせてやるよ」と言われた

とりあえず、無理難題な殺し方を選ばせて困らせる

5 見知らぬ大富豪に遺産を遺された

部屋の改築と部屋に自分用のPC3台置いて、

コンポやipodや、とにかく無駄遣いする

6 初対面で「B型?」と聞かれた

言われた事ないっす

7 預金残高が増えていた

他の人の講座に増えた分だけ振り込む

8 カモシカのような脚にされた

うわァァァッァァァッぁああっぁぁlっぁっぁぁぁぁあってなって引き篭もる

9 前に並んでる人に「俺の背後に立つんじゃねぇ!」と言われた

並んで歩こうね♪

10 「犯人はあなたです!」と言われた

そうです

11 鏡を見たら目がヤギ目になっていた

草薙さあああああああああああああああん

12 尻の割れ目が消えた

前から大出すんですか、そーですか

13 偶然手に取った本の主人公が明らかに自分だった

俺の凄さが世界に(以下略

14 モナリザがこっちを見てる気がする

こっちみんな

15 回す人
適当に持ってって



暴露バトン  
?実は〇〇をやらかした

親から金取ったことがある

?実は〇〇を知っている

クラスにユニセックスが多い事を知ってる(ウソ

?実は〇〇でした

女でした(ウソ

?実は〇〇が好き

君が好きだ


===○)Д`);・、;ブッ

ウソです

?実は〇〇したことがある

?と?って一緒だよね、本質的に

?実は〇〇が欲しい

PS3とソフトが欲しい

?実は〇〇を持っている

カッターナイフを制服に忍ばせてます(偶に

?暴露させたい7名を指名して下さい

持ってきたい人だけどぞ

2006
10 /
29

Thank you,

ありがとう、4000ヒットです

そしてライブ終了














ライブについてはノーコメントで

2006
10 /
28

風邪引いた

ども、風邪引きました

引いたのは水曜日なんですけどね

すっと寝たきりですね

ずっと寝てられて楽ねなんて思った方

大間違いです

すっごい暇です

んで

明日ライブな訳で

コーラスをやるわけで

風邪引いてるわけで

風邪だから





鼻声な訳で





なんとも言えませんがね_ノフ○

2006
10 /
23

ネタがない(= =` )

>>天下

俺もリンクしとくよ

>>ちろさん

うっせw

いっちょまえとか俺が決めたわけじゃねーんだぞw





どーも

ネタがありませんです

ってわけでニュースネタでいきます

最近皆ニュースネタっぽいし

最近、北朝鮮が核所持とかどーたらこーたら言ってますね

そんで、日本も核を持っていいのだろうか

と、いう意見が上がった(気がする、たしか)

過去に核の被害を受けた事のある日本だからこそ

核は所持してはいけないと思う

また、過去と同じ惨劇を繰り返すのは嫌だから

それに、核が落とされる場所は目に見えてるじゃないか

日本の首都、東京

俺は東京に住んでいる

そんな理由もあるかもしれない



以上、勝手な俺の脳内論議でした

明日は学校ですね

そして部活です('`

頑張りますので応援宜しく

2006
10 /
21

文化祭終了

どうも、ただいま帰って来ました

変にミスることも無かったのでまぁまぁだと思います

とりあえず、楽しかったので良しとします

さて、軽音楽部はイベントが盛りだくさんなんですね

来週の日曜日、渋谷でライブするらしい、イベントが多いめ(= = )

そして11月11日にもなんかあるらしい_ノフ○ グタリ

まぁ嫌いじゃないんで良しとします

それではさいなら(=゚∀゚)ノシ 

2006
10 /
20

文化祭前日

>>神竜

その内な、その内

>>匿名希望

お前も死なない程度にまったり池ば大丈夫



フフフ

とうとうライブ前日です

今日は通しリハーサルでした

前回の舞台練習した時に吹奏楽部に見られたんで

今回は、人に見られてもあまり緊張しませんですた

しかし、練習みたいに巧くいかないのが現実なわけで

相当キッツイですわ

軽音楽部に入ったらVoを必ずやるのがしきたりらしいので

その内歌うかもねヽ(゚∀゚)ノ アヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャ

とりあえず頑張ります(ェ)

相当気力が必要かも_ノフ○



2006
10 /
19

俺から見れば快挙

>セコムちゃ

友達として言うべきことを言っただけだと思ってる

だから頑張ってくれ

>デーモンさん

応援してくれる人は皆大好きです

ありがとう

>mannさん

どうもありがとう

フフフ、頑張っちゃいました

2日連続で学校に行きましたよ

俺にしては快挙

まぁ普通のヤツから見れば、普通だろの一言で(ry

とりあえず今日もびりっと頑張るんでよろしく

2006
10 /
16

HAHAHA引き篭もり脱出(?)だぜ、おめぇら(

るぃんごすぃんりゅう

これは俺の中ではカナリのボジティブ思考だぞw



まぁ、今日は学校休みだったわけですよ

不登校の俺は毎日がホリディ

冗談は抜きにしてーw

土曜日合唱コンだったらしいです

んで振り替えで月曜日は休み

んで、部活があるので

来い、と先生からの御指名

まぁ4人しか居ないから一人でも欠けるとキツイんだわ

んで先生から御指名されて

8~11と言われ少し遅いかなと思いつつ

8:15分に家を出る

鍵空いてねぇ(゚Д゚#)

部室行ったのにダレもいない、始まってない

===○)Д`);・、;ブッ

家に帰り不貞寝

9時半頃に先生からの電話

9時からだそうです

心の中でありえないと呟きながら死にたくなった

そんなこんなで帰りがワイワイやって帰ってきました

この部活が引き篭もり解消の火種になるか!?

2006
10 /
15

俺の事が嫌いな人へ




俺の事は別に好きじゃなくていいです


苦手でいいから、嫌いにならないでください

2006
10 /
14

俺が不登校になった理由

実は俺、割とポケーッとした性格です

実は俺、マッタリした曲が好きです

実は俺、真性の根暗です

実は俺、友人を心から信じられないゲスでクズ野郎です

実は俺、良い子ぶってました

実は俺、自分を偽ってました

その偽りを自分だと信じてました

その偽りが崩れました

ずっと学校でも無理してました

笑わせろと言われたから、スパーリングやるぞと言われたから

相手に合わせてずっと偽りの自分を自分で演じてました

俺は相手にとって都合の良い道具みたいなものだったのかもしれません

ほぼ無睡で学校に言って相手に合わせてました

正直辛かったです

怪我で保健室に行くことも少なくなかったです

無論、自分で怪我をした訳ではありません

ボールペンでさされたり

相手に傷付けられたことが殆どです

結局そうなんだよ

友達なんて上っ面だけで

人を良い様に利用して

先生に問いただされたり都合が悪くなると友達面をする

本当の友達が欲しい、高望みかな

俺が何かしたかな

結局友達なんてそんな程度でしか俺を見ない

都合の良い道具、自分に合わせてくれる人形

その程度

そんなんだったら、俺は友達なんていらない

だから、学校に行かなくなったんだろう

2006
10 /
12

うもぁー('A`)

>弓ギョン

早く寝たら俺の楽しみが無くなるww

やめれw

>つぃろるぃん

そうだよねーw

分かる人には分かるんだww



どーも最近うもぁーです

うもぁー

いやですねー

合唱コンクール_ノフ○

止めてくれよ学校長

しかも自分(一応)軽音楽部なんですが

合唱コンクールの次の日は

全校生徒の前でライヴですm9(^Д^)プギャーな心境

つーかうもぁー('A`)です

あああああああああああああああああああああああ

ピンツィだあああああああああああああああああああ

2006
10 /
10

久々に更新

えっと

コメントくれた皆、どうも有難う

そしてセコムつぁ2位おめでとう

1つの記事に10回クリックしたこともあるよ(ぉ


生きる楽しみ見つけました


朝5時までPCして

そこからベランダに出て

エルさんに出されたバットの素振りのメニューをこなす

明朝の寒気が肌を舐める

6階からは少しずつ・・・少しずつだが日が昇り始めるのが見える

空のグラデーションが見える

夜の淡い青色から朝の濃いオレンジ色が

まるで、空全体に虹が掛かったような

ベランダの植木のキンモクセイの匂いが鼻をくすぐる

鳥達が起き始める

遠くから始発電車の音が聞こえる

朝日が体全体をオレンジ色に染める

四感を楽しみ眠りにつく

そんな朝を過ごすのが今の俺の楽しみです

2006
10 /
04

生きるって辛い

普通の、悩みとか話し合う友達が欲しい

高望みな願いかな・・・・・


辛いんだよ、生きてる事が

学校も塾も行かなくなって

学校の先生は、気分転換でもしたらどうだって言ってくれる

塾の先生は、話とかもあるから来てって言う

行けないのにどうやって行けって言うんだよ

外に出るのが嫌なのにどうやって塾に行くんだよ





 | HOME | 

プロフィール

はせを

Author:はせを
厨房3年

大して学校に行ってない

にもかかわらず無事進級

中学に留年ってあんのか?

とか思ってる中二病の日記

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

FC2カウンター

月別アーカイブ

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

