厨房で何が悪い!

托スな俺の頑張れることはベースと勉強    金とスペースが無くてギターアンプでベース弾いてる俺がいる

--
-- /
--



2006
08 /
31

夏休みの宿題という罠

コメント変身返信

セコムつぁ

おうw頑張るでw

まぁベースを買うんだ(

弓ゴン

まぁ弓ゴンも更新すんの忘れんなよ?w

エルさん

まぁ消えるけど斬り賊がんばーw

まぁ

本題に入ります

本題っつぅのは

まぁ


夏休みの宿題ですorz

フフフ(??)ハハハ(・∀・)ハァーッハッハッハッ(゚∀゚)

最後の3日で終わらせようという魂胆だったw

いや

出来そうなんだけどね?

・・・・・・・

出来なさそう illiorzilli ガクーリ

諦めよっかなw

まぁ夏房特有の


あれですわ

遊びすぎという

まぁ

ちゃらけ過ぎたw

多分夏休みの99/100は遊んでた

残りの1は勉強ね

これだけの日数あって

最後の3日で終わらせるという

まぁ

ピンチな状態です

それと報告がありまして

題名またもや変えます

m9('m`)ソコッ

またかよとか突っ込むな(o_△_)oギャフン

夏休み空けるし

まぁ

背景も変えるのでw

応援ヨロス



2006
08 /
11

友達紹介ね?ダヨm9('w`

うん

第2弾




悪いけど

名前とか大きくするのメンドイ('A`


うん。さぁ紹介していきましょう


閻王霞拳志郎


元同業者

同業者=同じギルド

って意味ね

うん、横撲滅しようと日々がんばっております。廃

口調キツイのが難ですが

とても優しい方でいい人です


晒し板とかで良く叩かれてますが


shainya o星埜o


メチャクチャお世話になりますた;

今までホントに有難うございます

引退式まで開いて頂き誠に有難うございます_│\○_ ペコリ

うんメッチャLv上げるのが早いって言えばハヤイです

速攻でハミ育てたりね

すっごい強いプリーストさんです



ヴェンタイン

石弓ランカー様です

元同業者でした

うん

とってもいいヤツでね

俺のお願い何でも聞いてくれるのー(ぇ

け、決して変な意味じゃないんだからねっ!

うん、懐かしい(*´Д`)


忍者卍夜神


コイツともすっごい長いなぁ

出会ったのは動物の森でした

一緒のギルドに入ったりね

うん、とっても楽しかった

横とかも少なかったしなぁ、この頃

コイツが一番付き合いが長いかもしれんな


モングリ

横プリーストです(

別に横とか横じゃないとかどうでもいいってねw

うん。

面白い人だったぁー

下ネタ全開だったしw

何回笑った事か


xx卑劣君xx


忘れてたww


えっとね

スカル&弓ゴンのリアトモね

うん

とっても面白いヤツwコイツも

びんぞこ愛用者ですた

良くいじめられたなぁ(ぇ

暇な火魔です、廃



ちひろchan

そうwちろさん


ちろさんはねー

メイポであんま会ってないから良く分からない!

うん、大学生らしいんだけどね

通ってる大学がまぁまぁ俺の家に近いというねw

なんというかねw




依刹

うん、イイヤツだった


金儲けの話持って来てくれたし(ぇ

しかもねw聞いてよw

メイポ友達なんだけどね

家がメッチャ近いんです('A`

すっごいよw

おそらく5kmくらいしか離れてないw


こんな感じかなー

紹介して欲しい人が居たら言ってねw


載せちゃうからm9('w`








2006
08 /
11

ブログ観覧してくれるみなさまへ

廃どーも

えっと

2kHitしてたみたいです

ブログ更新しようと思ったら2kですた

皆さんありがとうございますね

毎日(?)鬱廃な意味不明なブログ観覧していただいて有難うございます

まぁ長く続きそうなブログなんで

今日も普通に更新しまつ




はいー

えっと

今日は・・・・・


弓ゴンに便乗して


友人紹介いきまつ




先ず



xxSkalxx

こやつです(ぇ

スカルは俺の相談に乗ってくれる偉大なお方です(ぉ

いつもお世話になってます_│\○_ ペコリ

出会ったのはヘネだったなぁ

とっても良いヤツです

ベースを教えてもらうしね(稀に

いや、良く教えてもらう・・・・のカナ?

105になったらしいし

もうランカー目指せば?('`

リア顔はイケメソです

中3の頃の顔と高1の顔見せてもらいました

めっちゃかっこよかったです

惚れます



疾黒天龍

はいこやつです

最初は俺の方がLv高かったんですが

俺がのほほんとしてる間に抜かれます

やられますた(ノ∀`)

多分てんりゅーとは長い付き合いだと思います

露天放置でLv近い人で友人募集してたので

カキコして友人になりますた

てんりゅーとは何回もBOSSに挑戦した気がします

親分を始めとして骨バル、Jrバル

とっても楽しい思い出がイパーイです

瞬焔の弓使い

はい弓ゴンです

ゴキブリ(?)が嫌いらしいです

バスケが好きなヤツです

スカルのリアトモでスカルと知り合って友達になりますた

フリマに良く出没します

ってことで弓ゴンの生息地はフリマです


セコム像

現在はメイン交代してます

斬りだってねぇ

さっさと3次しろよ?m9('w`

こやつもバスケ好きです

セコムチャはスカルが提案した

なんともLv的に無謀な「皆でファイアボアを狩る」

というある意味意味不明なイベントで知り合いました


えーっと

多いんだよな友達

空AIR

超絶ヲタク族空AIR

えっと拡声器で煩く叫んでいたところ

Wisしたら意気投合しますた

俺より幼稚な文書きます

しかし俺より年上です

酷い位ヲタクです

どーでもいいってね


エルさん

はいエルさんです

ブログのコメントから知り合いました

とっても知的な声してます

武術も中々の腕前だと聞きますた

下僕志願者が居るらしいです

メイポでは相当の廃人です

そしてスゴイ早さで転職しやがります

転職っつっても他職にね('A`

中2の頃のリア顔見せてもらいましたが

カコヨサスですた

えーっと沢山いるんで今日はこの辺で



第二回友達紹介もあるので

今回載ってなかった人は次回に期待してくださいなw









2006
08 /
10

勘当

ババアと喧嘩して部屋の壁と部屋のドアに穴あけました

どーもハセヲです


あのババアだったら勘当してくれたほうがありがたいね

あんなババア知るか



死ねクソババア



あー家出でもしようか


2006
08 /
06

ぁー

ぁー

廃どーも


今日で38歳独身NEETの誕生日なわけで・・・・・・・・・・・・






























=========○)Д`);・、ブフッ











冗談です廃


14歳です





ボク14歳になったのー('A`






どうでもいいってねっ☆ミ



↑の発言でキモッ(´Д`)って思ったヤツ


回線切って首吊ってこい^^















冗談でつよ?


ただ誕生日と言っても何するわけでもなく


いつも通りボーッとして終わりでしょうね^^








 | HOME | 

プロフィール

はせを

Author:はせを
厨房3年

大して学校に行ってない

にもかかわらず無事進級

中学に留年ってあんのか?

とか思ってる中二病の日記

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

FC2カウンター

月別アーカイブ

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

