厨房で何が悪い!

托スな俺の頑張れることはベースと勉強    金とスペースが無くてギターアンプでベース弾いてる俺がいる

--
-- /
--



2006
06 /
23

ふと。。。。思った

ふと思った

俺の存在って必要なのだろうか

俺いぢられキャラなんだが

ただたんに教室で授業受けて

ダチのサンドバックにされて、ボールペンで刺されて

血も出るし、痛いし体にはアザだらけ

体の血小板多くて良かったとふと思う

アザも出来にくいし血もすぐ固まって

家族に迷惑や心配かけるコトも少ないと思う

罵られてそれでいてヘラヘラ笑ってる俺って何なんだ?

俺って何なんだろう

俺が居なくなっても何も変わらないんじゃないんだろうか

俺の性格上決して好かれる人じゃないし

爪先まで理論装備して

周りからの批判に反論して

怒って悔しくて

人気者の人とかが

羨ましくて

自分から踏み出す事もせずに

ホントの自分を偽って

変なキャラ作って

それで自分を固めて

狂ったふりして

いつまで耐えれば終わるんだろう

もぅ。。。。。。。疲れたよ








2006
06 /
21

    狂ったふりが板について 拍手もんです自己防衛
    これ流行ってるわけ孤独主義 甘ったれの間で大ブレイク

    意味が無いとかごまかすなよ 汗まみれでよくもまぁ
    爪先まで理論武装 何と張り合ってるんだか
          誰と戦ってるんだか

         誰かが呟いた「汚れてしまった」
         その肩を叩いた その手も汚れてた

    与えられた餌の味 解らないけどまず批評
    美味い・不味いの基準は 隠れて読んだ週刊誌

    変わったふりを見透かされて 芸術的な言い訳
    わきまえた大人の顔 守るものでもあったの
          それとも既に飽きたの

         誰かが呟いた「忘れてしまった」
         その声が聞こえた事すら忘れてた

    冷めたふりがしたいなら もう少し賢くやれ
    今更何を恐がる 嘘を嘘と思わずに
          人を人と思わずに
 
    キャンバスに塗り潰した跡 そこに何を描いてたの
    生まれた事を恨むなら ちゃんと生きてからにしろ

         誰かが呟いた「気づいてしまった」
         慌ててこっそり逃げた それも気づかれたぞ

    現実を名付けてみた妄想 その中で借り物競争
    走り疲れたアンタと 改めて話してみたい
          心から話がしたい



BUMP OF CHICKEN/レム

 | HOME | 

プロフィール

はせを

Author:はせを
厨房3年

大して学校に行ってない

にもかかわらず無事進級

中学に留年ってあんのか?

とか思ってる中二病の日記

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

FC2カウンター

月別アーカイブ

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

