厨房で何が悪い!

托スな俺の頑張れることはベースと勉強    金とスペースが無くてギターアンプでベース弾いてる俺がいる

--
-- /
--



2006
05 /
26

あぅぅ(つД`)゜。・、

皆優しいよぉ

ゲームの中で知り合って

どんどん友達も増えて

顔も見たことないのに皆。。。。。。

コメント返信

スコル

端と端・・・・・かぁ

見える範囲・・・・・・・

何かスコルがおっきく見えます(つェ`)ゴシゴシ

とても励ましになります

コメントあり?ヾ(・Д・*)

てんりゅー

ソレsuper novaじゃなかった?

でも実際見てみると

自分と近い境遇の唄って多いんだね

好きな歌手の曲なのに自分に近すぎて

見えなかったのかも。。。。

コメント(*・Д・)ノシ アリガ?ヾ(・Д・*)


んで本題入ります

何か最近授業中の居眠りがめっさ多い(俺)

何か眠いんだよ・・・・・( -o-)zzZZ

7?8時間くらい寝てるんだけどなぁ

Σ(゜□゜*)/何ぃ?

足りないのかッ?

睡眠時間が足りないのか?

というか

明日学校です( ̄Д ̄llll

なんか授業参観だっけか?

そのおかげで月曜日は休みです

んで一番心配なのは

「寝ないか」ということです

親御さんが来てるのに。。。。。(-o-)zzZZ

しちゃったら。。。。印象悪ッ!

てか道徳をやるんだけど

「信頼」とは。。。。

どのような条件によって生まれるか

というムズカシイ課題なのだ・・・・orz

というわけで参考になりそうなコメントあったら

チョイ活用させて頂きまっす\(゜∀゜\*)




(。・ω・)ん?


自分で考えろって?

まぁ自分なりの考えはあるんです

「信頼」とは「相手を心から信じる」

コトによって生まれると思います

ソコm9(`□´)クサイとか言わない!

相手を心から信じること=勇気に繋がります

相手を信じるコトは勇気がいります

信じた結果どうなるだろう。どのような結果を招くだろう

そのコトも含め相手を心から信じるコトが必要だと思います

って思うねヽ(´ー`)ノ

まぁ

こんなトコ

んじゃ皆さん

しーゆーあげいんヾ(・ω・。)

2006
05 /
25

何か・・・・・・

現在DJMAXというゲームをたまにしているのですが

リアトモ誘っちまった(・∀・)

乗り気じゃん(笑

めっさ乗り気じゃん(笑

ちなみにめいぽは完全引退(長い休みの日除く)

DJMAXも大体暇なときしかしません

てか俺が言わなくてもやるつもりだったらしいけど

やっぱ友達がいたほうが楽しいよね(*´Д`)

音楽ゲームってイイよね

何かこう。。。。。軽音楽部なんだけどリズム感鍛えれるというか

リズム感って鍛えれるのか?





====○)Д`);・∵ブッ

シラネェヨ

まぁいいか

とりあえず

リアでもがんばってます
それだけの報告

???????????????????????????????

コメント返信

二人とも

大切な者を見つける

その耀きを失わないためにはやっぱ

一度離れなきゃいけないと思うんだよ。。。。。

ツライかもしれない

コワイかもしれない

戻れないかもしれない

離れたままかもしれない

それを覚悟でやる程の意義があると思うんだ

だからやってみる

でも。。。。。最後には皆と一緒に

笑っていたいな

2006
05 /
24

大切な者

何か思った

スカルがさ、大切なものから離れると大切さが良くわかる(?)

見たいなコト言ってたゎけよ

んで。。。。今の大切な友達から自ら離れてみることにした

どれだけ俺は友達に支えられて生きてるのだろう?

そうすれば友達にキツイ言葉かけなくて済むかな?

そうすれば友達の大切さわかるかな?

死ねとか、ウザイとか言わなくて済むのかな?

学校に行くとそんなコトばっかり考える

今日はコレダケかな(ェ)

いつも同じような単調の文でスイマセン

2006
05 /
22

移動教室最終日

コメント返信!

セコムチャ

期待させといて裏切りますよ│Д゜)


???????????????????????????????

とうとう最後の日です!

えーと

4日目に行った所は・・・・・・・

ベジータボールウィズ(・∀・)

スンマセン

ベジタボールウィズ

何かシアターで星座見ました

その後わっと。。。。。。

あぁ帰るのか。。。。。。(・ω・`)

バスの中。。。。。。。。

ぼーっとしてました割と

その後最奥の席でして

1つ前の席空いたので

ソコに移動(笑

パンと珈琲が配布されました

ウマァ(*´Д`*)

なーんか東京に近づいてきたな

アレ(。・ω・)?ココの席に座ってた人が帰ってきた

(。・ω・)?上に乗るなorz

マテ? パンと珈琲食ったばっかなんだぞ?

ちょいマテ吐くってうぉい!!

何とか耐えれました(汗

何か隣の人の乳吸ってる(苦笑

期待した人

吸ってる人も吸われてる人も男ですよ(*´ノД`)コッショリ

ホモじゃないっすよ(・`ω・)

アイツらホモにさせたら相当のモンですよ>w<

東京着。。。。。。つ、疲れたぁΣ( ̄Д ̄llll

こんなところで移動教室の報告はお終いです

現場の雰囲気が伝わっていただければ幸いです(笑

でゎ

一応りあるの更新もそのうち始めますよ│Д゜)





2006
05 /
21

3日目だね

3日目

やはり痛むので担任の先生に報告

保健室GO!

病院でレントゲンとりましょうか

ほぉ。。。。。レントゲンかぁ。。。。。

ってレントゲン!?Σ( ̄Д ̄ili)

あーぁ出たよ。。。。。今日飯盒炊爨なのになぁ・・・・・・

診察?

医師:ドコがいたいの?

俺:左足の人差し指です

医師:ココ?

俺:はい

医師:レントゲン撮ろうか

○○○サン(←俺の苗字が入る

医師:ココ見てください

医師:骨の先のほうが折れてるんですね


============○)Д`);・∵ブッ

案の定折れてますたヽ(´ー`)ノ

医師:まぁ爪の下ですからズレるなどの心配は無いです

医師:しかし痛みが強いようですので無理な力はかけないでください



ナルホドね(苦笑

折れてるのか

結局か

んで炊爨場に戻ると。。。。

ソコには!!!ちょうど完成したカレーが(笑

美味しく頂きました

手伝ってもいないのにルーをお替りさせて頂き

班の皆さんホントにアリガトウございますm(_ _)m

その後は・・・・・・あぁ牧場か

馬とか牛がいました(*´Д`*)

個人的に動物は大好きなので好い所だと思いました

その後に牛から絞った乳でアイスクリームつくり

ウチの班は割りと早く出来上がったようです

ウマァ(゜Д ゜)

その後悪戯してる人見つけちゃった

ちょ(笑 マテ? アイスに塩水入れてr

うぇうぇ

俺もやってみました・・・・・・・・・・・

マテ?止めろ何をするお前等うぇ・・・・・・・

何この味まっずい うぇ(笑 うぇ(笑

異常に喉が渇きましたとさヽ(´ー`)ノ

その後もイロ?あったのですが書き出すと止まらないので(苦笑

この辺で 

2006
05 /
21

移動教室2日目

2日目ぇー

えーっとぉ。。。。。。。。。。

何したんだっけ?(・∀・)?

==========○)Д`);・∵ブッ

スマソン

6時起床!(5時には起きてたのは秘密)

何か班行動で歩きました

また歩くのかいょぅotz

山の頂上につき

メシ食って

歩きました(´・Д・)またかよ

何か森っぽいような山っぽいようなトコロ歩きました。。。。。。。

チェ(・ε・`)またか

何か芝生がイパーイヽ(・・*)ノなトコロにつきました

ソフ?クリーム食べますた(´ー`)

その後駅まで歩いて。。。。。。。。。って

また歩くのかよ!!水筒の中身スッカラカンですが何か?

んでも。。。まぁ何とか保ちました

その夜さ。。。。。なんかさ

左足の人差し指ぶつけちゃった(*・д・)-☆テヘ

んで異様に痛むんで保健室GO

・・・・・・・・・・練習したレク休め。。。。とな?

悲しいですotz

まぁ2日目はこの辺かな?

一日4えんとりぃしちゃうかもね(笑








続きを読む »

2006
05 /
21

移動教室1日目

えーっとですね

移動教室&PC禁で更新できなかった訳でありますよ(苦笑

移動教室ねぇ・・・・・・

1日目は集合してバスのりました

皆テンションが無駄に高い(;^ω^)

前日はあまり寝てなかったためにバスで寝たかったのですが

何かね仲イイんだけど後ろの人が髪引っ張ってくるうぇ

どどんまい俺(;゜Д゜)  orz

歩くんだよねorz

メンドイ&暑いorz

聞いてねぇぞ(#`Д´)ゴルァ

寒いって聞いたんだぞ!!!

ぁ。でも朝と夜は寒かったです

歩いたよぉ。。。。。しし岩ってトコロまでね

景色がイイ事 やっべぇ山歩くのかよorz

キッツイでも先頭歩くよ。。なぜかって?

無駄にテンション高かったからです ε=\_○ノ ヒャッホゥ

しかもちっこい友達と走ってた記憶までありますが。。。。。

1日目はそんぐらいかな

そのうち2日目、3日目、 4日目のコト小分けに出すんでヨロスク

 | HOME | 

プロフィール

はせを

Author:はせを
厨房3年

大して学校に行ってない

にもかかわらず無事進級

中学に留年ってあんのか?

とか思ってる中二病の日記

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

FC2カウンター

月別アーカイブ

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

