厨房で何が悪い!

托スな俺の頑張れることはベースと勉強    金とスペースが無くてギターアンプでベース弾いてる俺がいる

--
-- /
--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2006
09 /
11

当分更新しないかもと言いつつ更新してる俺ガイル

しかしバトンだったりする

お決まりですよね?



・漫画についてのコメントです
・見たら必ずやらなきゃいけないバトンです
・最後に自分でタイトルを追加します。

【NARUTO】

途中つまらないところもあったけど今は面白いね

【D.Gray man】

名前だけ絵氏は好き

【テニスの王子様】

なんかこの頃びもーになってきた

作者倒れたし

無我の境地とか意味分からないからね?

【BLEACH】

前は読んでたけど今は読んで無い

【ONE PIECE】

一欠けらの財宝

【ガンダム】

ガンダムって色んな時代に分かれてるから

一口にガンダムって言われても(

【ファイナルファンタジー】

?やったけど萎えた

【EVANGELION】

うん

メッチャ好きです

初号機LOVE

【ドラゴンクエスト】

?・?・?のプレイヤーでうs

槍スキルいいよ

剣とか何

【BLACK CAT】

あー

この絵氏ジャンプで新作スタートさせてるよね

良い絵氏だ(*´Д`)

【学園ヘヴン】

アニメの宣伝だったら見た事ある

【ドラゴンボール】

ピッコロさんいいよ

気持ち悪い色してて

【北斗の拳】

お前は既に死んでいる

【セイントセイヤ】

DVD発売のCMのみ

【ボボボーボ・ボーボボ】

これ笑える

立ち読みして笑って変な目で見られた

【HUNTER×HUNTER】
キルアLOVE

クラピカLOVE

【銀魂】

これもワロタ

【DEATH NOTE】

謎解きっていいよね

【魔人探偵脳噛ネウロ】

名前だけ

【ウテナ】

知らねぽ

【アラレちゃん】
BOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOON

じゃなかったっけ?

【パタリロ】

シラソ

【地獄少女】

アニメのCMのみ

【エウレカセブン】

夜中やってて少しだけ見た

【ゼノサーガ】

プレイしたことは無いな

【サイバーフォーミュラ】

しらねぽ

【ストリートファイター】

やったことあるけど

面白い具合に弱くて萎えた

【かしまし?ガール・ミーツ・ガール?】

だいぶ前に筋肉マンの再放送の後に放送してて見た事ある

【こいつら100%伝説】

題名にワロタ内容はシラン

【スラムダンク】

花道LOVE

【名探偵コナン】

8巻と13巻持ってた希ガス


【ビックリマン・愛の戦士ヘッドロココ】

ビックリマンシール少しだけ持ってたなぁ

【ツインシグナル】

ツインなのにシングル??

【GANTZ】

しらねぽ

【ギャラリーフェイク】

アニメ少しだけ見たけどつまらんぽ

【ローゼンメイデン】

題名だけしかしらんぽ

【MONSTER】

題名だけしかしらんぽ

【幻想水滸伝】

ゲームだよね、これ

【大きく振りかぶって】

見た見た!!!野球漫画最高!!!

皆見れww勇気付くからwww個人的に

三橋最高

【RAVE】

今何巻まで出てたっけ?

【メダロット】

ゲームボーイ?・?もってるwwwwwwww

【マリア様がみてる】

題名だけー

【幽遊白書】

ペンギンいいよ

名前思い出せないけど

レイガーン

【テイルズ】

シンフォニアの曲持ってますb

【バテンカイトス】

ゲームなら

【ふしぎ遊戯】

どんなヤツか覚えて無いけど

知ってるっちゃ知ってる希ガス

【ゼルダの伝説】

風のタクトとGBやった

【デジモンアドベンチャー】

初期のOPが好きかった

確か題名はバタフライ

【フルーツバスケット】

姉貴が漫画全巻持ってますb

【ほしのこえ】

しらn

【雲の向こう、約束の場所】
しらn

【耳をすませば】

面白いよねー

この絵氏好き

でもヴァイオリンよりベースが好きでうs

【星方武侠アウトロースター】

しらん

【封神演義】

スープーシャンLOVE

ってか姉貴が漫画全巻持ってて全部読ませてもらった

【焼きたて!ジャぱん】

主人公の取り巻きの

リアクションが好き

【幕張】

しらね

【YAIBA】

確かコナン書いてる人と一緒、青山ごうしょう(下の漢字がワカラソ)

【鋼の錬金術師】

シャンバラ見ました

漫画は欲しいなって思う程度

立ち読みで済ませる

【20世紀少年】

知らない

【ケロロ軍曹】

題名だけ

【おじゃる丸】

まろはしらんでおじゃる(ぁ

【BLACK LAGOON】

アクション最高

【ヒカルの碁】

あー

漫画だったらある程度

【プリティフェイス】

これ前にジャンプ連載されてたよね?

【MAR】

烈火の炎がいい

【ARIA】

夜中アニメやってたね

【魔法少女リリカルなのは】

夜中アニメやってたね

【いただきストリート】

DQとFFの合作だよね

しかも双六という(

【エア・ギア】

小烏丸

【リボーン】

めっちゃ楽しい

ヤヴァイ

死ぬ気弾とかいい

【涼宮ハルヒの憂鬱】

これ楽しいよ?

アニメ全話PCの保存してある

京アニのクオリティも高いしな

【戦国BASARA】

ゲームじゃん

【半分の月がのぼる空】

これ泣けた

少しだけどアニメはPCに保存してある

【新撰組PEACEMAKER/クロガネ】

しらん

【遊戯王 デュエルモンスターズ】

なつかしい

金目当てでサーチして売った記憶がある

【うえきの法則】

個人的には+がいいな

【タッチ】

だから野球漫画LOVEだって

【ドラえもん】

声変わってから萎えたよね

うん。皆思ってるハズ

【エリートヤンキー三郎】

しらn

【Bバージン】

しらん

【BLOOD+】

これリアトモが面白いって言ってるけど

実際どうかワカラン

【グラップラー刃牙】

アニメ見ようかなって思ってやめた

【DEAR BOYS】

しらねー

恋愛物ですか?

【灼眼のシャナ】

設定とストーリーがいい

しかもヒロインが俺の好きな声優ときた(

【Air】

感動作

見たほうが良い

【ゼロの使い魔】

ヒロインが俺の好きな声優

【ひぐらしの鳴くころに】

怖いよ

ってかエグイ

【NHKにようこそ】

俺の様な引き篭もりの主人公を

ヒロインが引き篭もり脱出させる物語

何故NHKかと言うと

N(日本)H(引き篭もり)K(協会)だからである

こんな感じ


同じくバトン

次はどれだけ知ってる?バトンだそうです



 【どれだけ知ってる?バトン】

◎知ってるし好き! / ○知ってる / △名前だけ / ×知らない 
※見た人は必ずやること、見た人はやりましょう。
※最後にテーマを一個足すこと。


 ★NARUTO⇒◎

 ★D.Gray-man⇒△ 

 ★テニスの王子様⇒◎

 ★BLEACH⇒○ 

 ★ONE PIECE⇒○

 ★ガンダム⇒○ 

 ★ファイナルファンタジー⇒△

 ★EVANGELION⇒◎ 

 ★ドラゴンクエスト⇒◎

 ★学園ヘブン⇒△

 ★ドラゴンボール⇒◎

 ★北斗の拳⇒△
 
 ★セイント星矢⇒△  

 ★ボボボーボ・ボーボボ⇒○ 

 ★HUNTER×HUNTER⇒◎

 ★銀魂⇒○  

 ★DEATH NOTE⇒○  

 ★魔人探偵脳噛ネウロ⇒△

 ★ウテナ⇒× 

 ★アラレちゃん⇒○

 ★パタリロ⇒×  
 
 ★地獄少女⇒△
 
 ★エウレカセブン⇒△  

 ★ゼノサーガ⇒△

 ★サイバーフォーミュラー⇒△

 ★ストリートファイター⇒○ 

 ★かしまし ガール・ミーツ・ガール⇒○  

 ★こいつら100%伝説⇒× 

 ★スラムダンク⇒◎ 

 ★名探偵コナン⇒○   
 
 ★ビックリマン・愛の戦士ヘッドロココ⇒△
 
 ★ツインシグナル⇒×

 ★GANTZ⇒×

 ★ギャラリーフェイク⇒△

 ★ローゼンメイデン⇒△

 ★MONSTER⇒△

 ★幻想水滸伝⇒△

 ★おおきく振りかぶって⇒◎

 ★RAVE⇒○ 

 ★メダロット⇒○

 ★マリア様がみてる⇒×

 ★幽★遊★白書⇒◎

 ★テイルズ⇒○

 ★バテンカイトス⇒△

 ★LOVELESS⇒×

 ★エア・ギア⇒○

 ★名探偵ホームズ⇒×

 ★鋼の錬金術師⇒◎

 ★B.B.JOKER⇒×

 ★ペルソナ⇒×

 ★拝み屋横町顛末記⇒×

 ★ハチミツとクローバー⇒○ 

 ★アイシールド21⇒◎

 ★マザー2⇒△

 ★フルーツバスケット⇒○

 ★彼方から⇒×

 ★福屋堂本舗⇒×

 ★うる星やつら⇒○    

 ★ガラスの仮面⇒△ 

 ★スレイヤーズ⇒○   

 ★蟲師⇒△ オダギリジョーが主演男優で映画化されるらしいね

 ★NHKにようこそ!⇒◎ 日本引きこもり協会

 ★ここはグリーンウッド⇒×

 ★ボンボン坂高校演劇部⇒×

 ★ロミオの青い空⇒×

 ★ぼくの地球を守って⇒×
 
 ★風光る⇒×

 ★シュガシュガルーン⇒×

 ★ドラゴン騎士団⇒×

 ★宇宙家族カールビンソン⇒×

 ★KOF(ザ・キングオブファイターズ)⇒×

 ★キノの旅⇒△

 ★グラビテーション⇒× 

 ★リボーン⇒◎

 ★悪魔のオロロン⇒×

 ★スクライド⇒×

 ★魔法陣グルグル⇒◎

 ★戦国BASARA⇒△

 ★BLOOD+⇒△

 ★ウィンダリア⇒×

 ★のだめカンタービレ⇒×

 ★よつばと⇒△

 ★観用少女⇒×

 ★Jの総て⇒×

 ★戯言シリーズ⇒×

 ★ツバサ・クロニクル⇒△
 
 ★ピューと吹く!ジャガー⇒△

 ★戦国無双⇒○ 

 ★Brass Restoration⇒×

 ★キングダムハーツ⇒◎

 ★三国無双⇒◎

 ★君と僕。⇒×

 ★WILD ADAPTER(ワイルドアダプター)⇒×

 ★桜蘭高校ホスト部⇒△

 ★最遊記⇒◎ 星総一郎(*´Д`) 

 ★ホイッスル!⇒△

 ★神風怪盗ジャンヌ⇒△ 姉貴がマンガ持ってますb

 ★バッテリー⇒○   これ5巻まで持ってる小説のほうね

 ★熱風海陸ブシロード⇒×

 ★ひぐらしのなく頃に⇒◎ 

 ★魔法先生ネギま!⇒△

 ★BASARA⇒×

 ★ラブ☆コン⇒×

 ★セクシーコマンドー外伝⇒×
 
 ★すごいよ!マサルさん⇒× 

 ★まほらば⇒△ 

 ★スーパーロボット大戦⇒○

 ★もやしもん⇒×

 ★金魚屋古書店⇒×

 ★女子妄想症候群⇒△ これも姉貴が持ってるハズ

 ★The Five Star Storys⇒×

 ★ファントム無頼⇒×

 ★ジャングルはいつもハレのちグゥ⇒○  これワロタ

 ★るろうに剣心⇒○

 ★こどものおもちゃ⇒×

 ★メジャー⇒◎

 ★xxxHOLiC⇒△ 偶に見る
 
 ★高校デビュー⇒×

 ★僕等がいた⇒×

 ★エム×ゼロ⇒×

 ★Swich⇒× 

 ★PEACE MAKER鐵⇒×

 ★セブンゴースト⇒×

 ★CITY HUNTER⇒△ もっこりりょうちゃん(違うっけ?

 ★クロサギ⇒×

 ★いちご100%⇒△

 ★ケロケロちゃいむ⇒×

 ★スパイラル?推理の絆?⇒○ アニメ少しみたかな

 ★がんばらなくっチャ!⇒×

 ★天正やおよろず⇒×

 ★となグラ!⇒○

 ★機動天使ANGELIC LAYER⇒×

 ★ストロベリーパニック!⇒△

 ★いぬかみっ!⇒△

 ★月姫⇒◎ このゲーム貰った(

 ★NANA⇒△

 ★ガンスリンガーガール⇒×

 ★蒼窮のファフナー⇒×

 ★スクールランブル⇒○ ネタとしては面白い

 ★カルドセプト⇒×

 ★王家の紋章⇒×

 ★D.C.⇒△

 ★まぶらほ⇒×

 ★イリヤの空、UFOの夏⇒×

 ★破壊魔定怒⇒×

 ★あずまんが大王⇒△

 ★Fate stay/night⇒◎

 ★ゼロの使い魔⇒◎

 ★半分の月がのぼる空⇒◎

 ★Air⇒◎ 感動(T_T)

 ★撲殺天使ドクロちゃん⇒○

 ★涼宮ハルヒの憂鬱⇒◎ 京アニのクオリティ高いよ

 ★灼眼のシャナ⇒◎


バトンなのに糞長いのは仕様ですので

それと前者のバトンと後者のバトン所々被ってるのも仕様ね

全員強制で




【両方セットでやってくださいね】

スポンサーサイト

 | HOME |  »

プロフィール

はせを

Author:はせを
厨房3年

大して学校に行ってない

にもかかわらず無事進級

中学に留年ってあんのか?

とか思ってる中二病の日記

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

FC2カウンター

月別アーカイブ

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。